關鍵字:無

2011/05/27 Fri.(五)

もう二が月を経って、耳が弱いですが、困りましたね。

授業を終わったら、復習しないのだめと思いました。

けれど、先生の話はわかるが、自分の意味はまた話せません。

これから、ちゃんとがんばって続けていきますと思います。

 

恥ずかしいですけど、下記した中国語の名前を日本語で解説したいです。

皆さんにご覧してください。

 

吳は呉服の「呉」と言う漢字です。

馨は左上に「声」と言う漢字を書いて、右上に「投げる」と言う漢字の右側、下に香水の「香」と言う漢字です。

怡は「りっし便」に台湾の「台」と言う漢字です。

 

間違いのところがあれば、私に教えてください。

それでは。

arrow
arrow
    全站熱搜

    佩姬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()